2016年05月27日

「新聞赤旗集金活動」平成28年5月編

今日は終日、「新聞赤旗集金活動」の日となりました。

今回は終始スムーズに進むのかなと思いながらスタートしましたが、生活相談に関する電話が数件、それ以外にもお問い合わせをいただくなど、当初の予定と比べるとかなり後ろへと押してくる状況でしたが、今日はそんなことを払しょくするほどに、私にとっては気づきと教えられることが多かった、そんな機会となりました。

自分自身では、それなりに分かっているつもりでいることに関しても、視点の違う立場からお話を聞かせていただくと、いかに自らの視野の狭さを本当に悲しいほどに気づかされますね。おかげで今日も少しかもしれませんが成長することができのかなと実感することができました。ありがたいことですね、まさにあなたの知らない世界に入り込んだかのようでした。

こんな機会は最近あまりないので、本当に新鮮な気持ちになりましたし、これからも意識ができるかどうかわかりませんが、そんな出会いに期待したいと思いました。感謝、感謝、その一言です。今日はいい気分で寝れそうですね♪
posted by kin at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
市役所に勤めている知人から聞いたんだけど、
市役所内で、赤旗を勧誘する市議のやからがいて、すごく困っているらしい。
苦痛らしいよ。
Posted by 五体満足 at 2016年05月28日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175457490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ