2016年09月24日

「日本共産党 鳴門市委員会」2016年9月

今日は、午前中「日本共産党 鳴門市委員会」が開かれましたので参加してきました。

最初は結語の読み合わせを行い、一応私が全文を朗読しました。非常に内容の濃いものとなっていましたので、参加された皆さんからもそれぞれのポイントに対する有意義な発言がありました。

今日は、その他にも今後の活動に関しての提案や進め方に対する課題などについて話し合いができましたし、昨日の私の一般質問に関するお話も少しはできましたので、それらをもとに今後の取組についてをいろいろと共有することもできました。

会議時間も、予定よりかなりオーバーするほどで、皆さんの積極さに私としても頑張らねばと思う次第です。今週は議会のなかでもより日程が詰まっている週となりますので、審議に対する準備にも丁寧に対応しなくてはなりませんが、いろいろなご相談への対応も併せて行う予定ですので、結構タイトな感じですね。

まあ、いつものように私なりにできることをできるだけ、懸命に頑張るしかないのですが、それが今後の皆さんの思い・願いの実現に向けて、お役に立てればと思っています。
posted by kin at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177015678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ