2016年10月11日

「平成27年度決算審査」普通質疑1日目

今日は終日、「平成27年度決算審査」にかかる普通質疑が行われました。

今日は、午前中に健康福祉部が、午後からは市民環境部、企画総務部所管の事業のうち、主要施策の成果報告書をもとに質疑が行われました。

私は、主に健康福祉部の所管事業について質疑を行いましたが、提出された資料の精度についてと、いくつかの事業については今後の進め方について苦言と提言を行いました。

まあ、時間的な制約や事前準備が十分でなかったからか、予定していた項目についてすべてをクリアすることはできませんでしたが、私なりにポイントは押さえながら質疑は行えたのではと思っています。

この質疑は明日も行われます。
posted by kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 議会及び委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177223944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ