2016年11月20日

「街宣活動」2016年11月編 その2

今日の午前中は、先週に引き続き、街宣活動を行いました。

当初、若干の時間のロスはあったものの、その後はスムーズに予定通りの工程を行うことができました。今回も多くの方からとっても嬉しい反応をいただくことができましたので、最後までしっかりと訴えることができたのではと思っています。

内容的には、前回同様主にTPPに関してと9・10月の行われた鳴門市議会での私の一般質問に関してでした。お話についてとってもわかりやすくて聞きやすいとお褒めの言葉もいただき、若干?と思いながらも伝わっているのかなと感じることもできました。

今の政府の進め方や市の事業の在り方については、本当に私なりにではありますが、一人でも多くの方に知っていただき、本来あるべき姿がどうであるのかをご理解いただければと思いながら、今後も訴えさせていただきたいと思っています。

今日は、皆さんありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
posted by kin at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177749297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ