2016年11月20日

「関連団体の皆さんとの懇談会」

今日の午後には、日頃お世話になっている団体の皆さんの懇談会がありましたので、参加させていただきました。

時間にしては約2時間弱でしたが、久しぶりにお会いできた方、初めてお会いした方など、それぞれに良い出会いとさせていただきましたが、私としても皆さんの思いをしっかりと今後においても受け止めながら、少しでもお役に立てるようにと改めて思いました。

また、今後の予定に関しても連携をしっかりと踏まえながら進めていかなくてはと、その思いも共有させていただけたのかなと思っています。いずれにせよ、一人ひとりの思い・願いは本当に小さなものでも、拡がりによって果たせることがあるんだということを今回共有させていただけたことは、私にとっても今後に活かせる機会となったことは言うまでもありません。

今日は、本当にありがとうございました。少しでもお役に立てるよう私なりに懸命にお手伝いさせていただきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
posted by kin at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177749350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ