2016年11月19日

「日本共産党 鳴門市委員会」2016年11月

今日の午前中、11月の「日本共産党 鳴門市委員会」が開催されましたので参加してきました。

今回の会議では、これまで十分に取り組めていなかった(特に私は?)ことについて、スケジュール的に若干詰めた内容となるようにということで今後の予定を決めることとなりました。

また、拡がりや繋がりについても、来年を見据えた動きとなるよう、その布石となる話し合いができたのではと思っています。

私としても、これまで以上に危機感と皆さんの思いを受け止め、今後さらなる活動へと結び付けていきたいと考えています。

今日は皆さんお疲れ様でした。
posted by kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177749396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ