2016年11月21日

「クリーンセンター見学会」

今日の午後、かねてよりお誘いいただいておりました、日頃お世話になっている団体の皆さんによる「クリーンセンター見学会」にご一緒させていただきました。

2016年11月21日 健生大麻支部 クリーンセンター見学会


全体として約2時間ほどの見学会でしたが、帰りの際のお話でも丁寧な説明とこれまでの印象とは違った焼却施設について、改めて感心させられましたと言っていただき、私としてもご一緒させていただいてよかったかなと思っています。

2016年11月21日 健生大麻支部 クリーンセンター見学会


また、見学会の最後に皆さんから担当課に対していろいろな質問が出されましたが、一つひとつの内容に私としてもなるほどと思うところもありましたので、今後の参考にさせていただこうと思っています。クリーンセンターの管理運営に関しては、私なりにこれまでも様々な点において指摘してきておりますが、こういった機会をもっと設けて市民の皆さんに施設の在り方と課題を知っていただくことは非常に大切だなとも思いました。

今日はそういう意味でも有意義な時間となったのではと思っています。皆さんお疲れ様でした。
posted by kin at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177766756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ