2016年12月08日

「平成28年度 第4回定例会」予算決算委員会 質疑&採決

今日の午後、今定例会に提出されていました、一般会計などの補正予算の質疑とその後に採決が行われました。

私は今回の補正予算のうち、いくつかの事業において、市民にとってどうあるべきかや、今後の鳴門市の行末を考えたときに、プラスにならないという判断をしましたので、それに沿った質疑及び採決への判断を行いました。

また、その午前は一般質問ののちに、今定例会に追加で4議案が提出されました。これら議案については、明日の総務文教委員会にて審議することとなります。今週は非常にタイトなスケジュールに加え、生活相談が断続的に入ってきていることもあり、さらに厳しい週となっています。

とは言え、閉会日まで市民の立場に立った判断を、私なりにしっかりと果たしていきたいと思っています。
posted by kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 議会及び委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177985939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ