2016年12月17日

「日本共産党 鳴門市委員会」2016年12月

今日の午前中、「日本共産党 鳴門市委員会」が開かれましたので参加してきました。

今回は、もうすぐ年末年始を迎えることもあり、若干皆さんのスケジュールが立て込んでいることから、予定を立てるのに若干時間を要しました。

しかし、先月からの活動報告の中では、今後に繋がる報告もされ、私としてもこれまでの行動がしっかりと活かされていることを感じることができました。

もちろん、皆さんの活動がその基礎となってることは言うまでもありませんが、私としても来年は非常に大切な年となることもあり、改めて気の引き締まる思いともなりました。

本当に、いよいよ年末ですね…。この1年もあっという間のような気がしていますが、最後までしっかりとその役割を果たさなくてはと思うところですので、やり切れていないことについてはクリアするよう年末に向けて絞めていきたいと思います。
posted by kin at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178074897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ