2016年12月23日

「第27回大麻町ジングルベルマラソン大会」

今年も「大麻町ジングルベルマラソン大会」にお手伝いに行ってきました!

2016年12月23日 第27回大麻町ジングルベルマラソン大会


私もこの大会のお手伝いをさせていただくようになって6年目となりますが、今年は始まる前から若干雨模様の様相となり、その進行を心配しましたが、関係者の皆さんのそれまでの準備など、この大会への強い思いが伝わったのか、開会式が始まる頃にはとっても気持ちいいほどの晴天となりました。

2016年12月23日 第27回大麻町ジングルベルマラソン大会


私は、今年もスタート地点での準備や人の整理等運営に関してのお手伝い、そして仮装の受付時間に間に合うようにアナウンスなどを行いました。

2016年12月23日 第27回大麻町ジングルベルマラソン大会


私がスタート地点での作業を行っているうちに、いよいよ開会式が始まりました。今年も仮装の部には個性豊かな変身をされた方々が集まり、年を追うごとにグレードアップしているような気がしています。本当に私も毎年楽しみにしているのですが、表彰式の際にはそのことを示すかのように、盛大な拍手が多くの方から送られていました。

2016年12月23日 第27回大麻町ジングルベルマラソン大会


今年も一杯の癒しをいただきながら、私自身も思いっきり楽しませていただきました。これも多くのスタッフの皆さんの思いと努力のおかげだと感謝しています。皆さん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。来年もまたよろしくお願いします。
posted by kin at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178142299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ