2016年12月24日

「街宣活動」2016年12月編その2

今日も先週の日曜日に引き続き「街宣活動」を行いました。

今日は昨日と打って変わって、寒さが身に染みる日中となりましたが、そこはしっかりと防寒対策を取らせていただきました。

内容的にも前回とさほど変わらないものでしたが、今日も街宣中に温かいご声援をいただくなど、非常にやりがいを感じながらこなすことができました。

まあ、それほどにこれまでの安倍政権の強引な進め方に多くの市民も憤りを感じているんだなと感じることもできましたので、今後も引き続き今の政府の進め方がいかに異常なものなのかについて訴えていきたいと思っています。

今日はこの後、生活相談の予定が入っていましたので、時間的にはさらに限定的なものとなりましたが、結果的には内容のあるものとなったのではと自身では勝手に満足しています。皆さん、お疲れ様でした。
posted by kin at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178156277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ