2016年12月24日

「日本共産党 撫養支部 支部会議」2016年12月

今日の夕方には「日本共産党 撫養支部 支部会議」が開かれましたので、かなり遅れましたけれども参加しました。

私としても今年最後の支部会議となることから、何としても参加しなくてはと思っていましたので、少しの時間ではありましたが参加できて良かったなと思っています。 

内容的には、もうほとんど終了していましたので、私なりの来年に向けた想いというか要望をお伝えさせていただきました。今年1年は本当に支部の皆さんにはお世話になりっぱなしで、私として十分にお役に立てたのかと自問自答するばかりですが、来年は改選の年ともなりますので、これまで以上に頑張らなくてはと思っています。

今年1年は本当に支部の皆さんにはお世話になりました。来年も支部の一員としてどうぞよろしくお願いします。
posted by kin at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178156336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ