2016年12月28日

「第62回 議会広報委員会」

今日の午前中に「議会広報委員会」が開催されましたので出席しました。今回は、新しい委員会構成となったのちに、議会広報委員会として正副委員長が選出されてから初めての開催となりました。

私としては、委員長として久しぶりの出席でしたが、議会広報番組についても、また議会だよりについても、まだほとんどがイメージ的なものばかりでしたので、各委員からも殆ど意見がなかったこともあり、淡々と進められる進行に対して、私なりに気づいた点や提言をこれまで同様に行いました。

次回は、来年1月18日の開催予定となりました。私はその週に市外研修に行く予定が入っていることから出席できませんが、その後の進め方等を含めのちに確認を行い、2月開催予定の際の参考にと考えています。
posted by kin at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 議会及び委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178201574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ