2016年12月26日

「2016今年最後の新聞赤旗集金活動」

今日は終日、集金活動を行いました。今年最後となることもあり、1人ひとりの方にできるだけ今年1年のお礼と、来年に向けてのお願いやご挨拶をさせていただきました。

改めて考えてみると、今年も議会活動や党活動においても様々な出会いやご相談、そして多少のトラブルがあったからか、1年過ぎるのが早かったような印象でしたね。

それでも、最後の集金活動は笑顔で無事終えることができましたので、この点については「終わり良ければすべて良し」ということで締めくくっていいのかなと勝手に思っています。

ご購読いただいているすべての皆さんにあらためてこの場において感謝を述べたいと思います。「今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします」
posted by kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178201672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ