2017年01月05日

「第63回 徳島駅伝2日目」

公設市場の初市の後、これも毎年恒例となっている徳島駅伝の応援に駆け付けました。

2017年 第63回徳島駅伝


今年は、5位に終わった昨年とは違い、応援に来られている皆さんの表情も若干穏やかに感じるほどで、私としても安堵の思いを感じながら、応援させていただきました。

2017年 第63回徳島駅伝


やはり、セブン前もそうでしたが、上板町役場の再スタートを待ち続ける間にも、他の議員や関係者の皆さんとの会話にも余裕が感じられ、風が吹き寒さを感じながらも応援には熱が入りました。

2017年 第63回徳島駅伝


再スタートの選手を送り出しながら、沢山の方の思いと願いが詰まった大会だなと改めて感じながら会場を後にしました。いよいよ明日が最終日、鳴門の皆さんの思いが結果となって表れる、そんな1日となるよう、最後まで応援したいと思います。
posted by kin at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178290495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ