2017年01月14日

「徳島建労鳴門支部 新春旗開き2017」

今日の夜、「徳島建労鳴門支部 新春旗開き」が開かれましたので来賓として出席させていただきました。

まずはじめに、鳴門支部としてのこれまでの活動報告と今後の活動目標についてなどが報告され、その後懇親会が開かれました。今年も、一人ひとりの方にご挨拶をさせていただき、少しでもお役に立てるよう頑張りますとお話しさせていただきました。

時間的には短めの催しではありましたが、皆さんとの交流は大変有意義なものとなりました。今年もできうる限りのご支援ができればと考えています。どうぞよろしくお願いします。
posted by kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178413033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ