2017年01月15日

「日本共産党 鳴門市委員会」2017年1月

今日の夕方から今年初めてとなる鳴門市委員会となりました。

今回は新年会も兼ねていましたので、食事をしながら和気あいあいとした雰囲気のなか、楽しく始まりました。しかし、今年は選挙の年でもありますので、皆さんからも今後の活動について緊張感のある意見がでるなど、私としても改めて厳しい年となることを感じさせていただきました。

それでも、今後の予定をこれまで以上に段取り良く決めることもでき、引き続きできうる限りの積極的な活動へと結びつけなくてはと、全員でその思いも共有することができました。

また、一つひとつを丁寧に、そして確実に進めていかなくてはと思っています。今日は、皆さんお疲れ様でした。
posted by kin at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178413108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ