2017年01月28日

「議会報告会」平成29年1月編

今日、久しぶりの議会報告会を行いました。

年明け1月の何かとお忙しいなか、たくさんの方にご参加いただき、私としても意気に感じるほどでしたが、市政に対する皆さんの思いをもとに行った一般質問などについて、ご参加いただいた皆さんからもいろいろなご意見やご要望をいただきました。

私としても、今日の機会において、これからの活動にしっかりと活かしていかなくてはと、改めて肝に銘じる思いでしたが、まずはそれぞれに思いを共有することができたことは、非常に有意義であったかなと思っています。

来月には、当初予算案も含めた議会が開会します。今年も私なりに皆さんの負託に応えることができるよう、全力で取り組んでいきたいと考えています。今日は、皆さんありがとうございました。
posted by kin at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178575454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ