2017年01月29日

「日本共産党 撫養支部 支部会議」2017年1月

今日の午後、「日本共産党 撫養支部 支部会議」が開かれましたので参加してきました。

今日は党大会のDVD鑑賞後、主に食に関する日頃のギモンや気を付けたい点などについて、たくさんの意見などが出され、終始非常に楽しく賑やかな会議となりました。

私も知らないことを知ることもできましたし、私の知っている範囲の食に関することも皆さんと共有することができるなど、非常に良い機会ともなりました。

また、今後の活動についても積極的な取り組みについて話し合うことができ、私としても頑張らなくてはと思うところです。

今日は皆さん、お疲れ様でした。
posted by kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178591546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ