2017年02月03日

「第64回 議会広報委員会」

今日の午前中、「第64回 議会広報委員会」が開催されましたので委員長として出席しました。

先月18日に開催された前回の議会広報委員会には、研修のため欠席しましたが、その際の決定事項をもとに、今日も議会だよりの紙面等について活発な意見が交わされました。

委員各位がより良い紙面へと言う思いを共有していることの表れだと思いますし、私としても市民に分かりやすく見やすい丁寧な紙面づくりを心掛けていますので、非常に今回は実りある会となったのではと思っています。

今年は市政施行70周年ということもあり、特別な取り組みに向けた試行が提案され、それに関する意見なども議会運営をより知っていただく機会とするために多様な提案がなされ、こちらも非常に内容の濃いものとなりました。

今日は、皆さんお疲れ様でした。
posted by kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 議会及び委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178652884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ