2017年02月08日

「鳴門海峡の渦潮を世界遺産に!観光PRキャラバン2017」事前準備

今日の午前中、うずしお会館において毎年恒例の「鳴門海峡の渦潮を世界遺産に!観光PRキャラバン」の事前準備に参加してきました。

「鳴門海峡の渦潮を世界遺産に!観光PRキャラバン2017」事前準備


今年は、私は12・13日予定の観光キャラバンには公務等の関係で参加できないため、今日の事前準備は何としてもと思い参加しました。

いつも、この機会に参加される皆さんの思いや意気込みなどを聞かせていただくなどしていましたので、今日も和気あいあいと約1時間半ほどの作業を元気よくこなしました。

今年は参加人数も増え、そのおかげでパンフレットの枚数も増えたような気がしてます。こういった継続性が市内観光関連事業者の皆さんの啓発にもなり、呼び込む効果にも繋がることにもなりますので、更なる仕掛けを考えながら、拡げていってほしいなと思います。

今日は皆さん、お疲れ様でした。
posted by kin at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178702385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ