2017年01月01日

「第11回堀江公民館まつり」

今日の午後、堀江公民館において「第11回堀江公民館まつり」が開催されることとなっていましたので行ってきました。

第11回堀江公民館まつり


今年も地域の皆さんの日頃の練習の成果を見せていただける機会ですので、私としても非常に楽しみにお邪魔させていただきました。

第11回堀江公民館まつり


ただ、昨年までは午前中からの開催となっていましたが、今年は午後からの開催と、出演してくださる方々が少し減ってきているのかなと感じましたが、新たに参加してくださる皆さんもあり、終始盛り上がった公民館まつりとなったのではと思っています。

それでは、今年も皆さんの活動の成果を写真におさせさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり

第11回堀江公民館まつり


催しの最後には、これも高齢となっています、くじ引き大会が行われました。残念ながら日ごろの籤運の悪さのせいか、私は当たりませんでしたが、本当に最後まで楽しい時間となりました。

第11回堀江公民館まつり


皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
posted by kin at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178747909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ