2017年02月17日

「一般質問考察中」

今日は終日、一般質問の調査・考察に追われました。

久しぶりに集中して臨むことができたような気がしていますが、やはり今年の決意(大げさか?)に沿った行動により、結果的にはよかったのかなと今さらながら感じています。

しつこいですが、かなり集中と言うか、頭の整理を午前中にしていただいたおかげで、その後は意外とすんなり進めることができたような気がしています。でも、時間にして約5時間ほどでしょうか。非常に効率が悪いと言えば悪いのですが、これが今の私の能力でしょう。

その反動か、夜は頭の開放120%というか、申し訳ないのですがほとんど何も考えられない状態で、リラックスするしか他ないほどですが、また明日以降おかげで頑張れそうです。

その他にも、非常に今日は頭の体操ができました。久しぶりにほんの少しレベルアップした気分です。お疲れ様でした。
posted by kin at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 議会及び委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178801247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ