2017年04月11日

「平成29年度 鳴門市役所新規採用職員配属」

毎年私的恒例ですが、今日の午後に新規採用職員がそれぞれの課へ配属となることから、夕方それに合わせて個々に挨拶をさせていただきました。

どなたも、新規採用と言うこともあり、フレッシュの一言ですね。私も一会社員となった頃のことをとても懐かしく思い出しましたが、皆さん柔和で優しい笑顔が印象的でした。

それぞれ優秀な人材は鳴門市にとっても宝となるはずです。是非とも、今後幾多の苦労に会うこともあるでしょうが、今日の思いを忘れずに、市民のための役所づくりに励んでいただければと思います。
posted by kin at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179400968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ