2017年04月12日

「平成29年度 精華幼稚園 入園式」

今日の午前中、「平成29年度 精華幼稚園 入園式」が開催されましたので来賓として出席しました。

今日の入園式には43名の新園児が入園しました。式の間、少し可愛い動きもありましたが、何とか無事最後まで終えることができました。

終始、笑顔が絶えず、私もつられて殆ど笑顔にさせていただきました。また小学校の入学式とは違った喜びですね。そして毎年思うことですが、私の子どもたちの小さかった頃を思い出し、何とも言えない想いが溢れました。

新入園の皆さん、ご入園おめでとうございます。
posted by kin at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179411913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ