2017年04月13日

「嬉しい出会いがありました」

きょうの夜、たまたま偶然ですが、嬉しい出会いがありました。普段に思っていることや気にかけていることに関して、非常に共感させていただくことのできるお話をしていただく機会に恵まれました。

もちろん、私のそれよりもかなり高いレベルでのご苦労もされている方でしたので、久しぶりに自分の至らなさを改めて教えていただく機会ともなりましたが、立場立場でできることは違っても、目指す立ち位置へのプロセス、そしてその後の進め方など、今の私では思いの及ばない、やはり踏まえるべきは踏まえることの必要性を痛感しました。

その方にはご迷惑だったかもしれませんが、私にとっては今後の活動の拡がりに参考にさせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
posted by kin at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179424107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ