2017年04月17日

「第67回 議会広報委員会」

きょうの午前中に「第67回 議会広報委員会」が開催されましたので委員長として出席しました。

きょうの議題は、おもに議会広報番組の内容について、ほぼ確定なのですが改めて最終確認と言うことで約20分間の映像を見ました。

その後、各委員に対して意見を求めましたが、副委員長からいくつか要望があっただけで後はなく、私の方からもいくつか確認をさせていただくだけといった、非常に簡単な会となり約40分ほどで終えました。

また、今年2月の会の際に、市政施行70周年を機に提案された特別な取り組みに向けた試行が事務局から提案されたことをこのブログにてお知らせさせていただいておりましたが、今日の会の際に改めて確認したところ、そんな話はなかったという私としては?の回答でしたが、まあなにか変更があったのだろう程度に考え、あえて深くは求めませんでした。

それから、今年の9月に発行される予定の議会広報が記念すべき100号になるということですので、その際には改めてそのことを市民の皆さんにお知らせすることも考えなくてはと思っていますので、また私なりに確認してみたいと思っています。

次回の開催は5月1日の予定です。
posted by kin at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 議会及び委員会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179477910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ