2017年04月17日

「日本共産党 鳴門市委員会」2017年4月

今日の午後には「日本共産党 鳴門市委員会」が開かれましたので参加してきました。

今回は今後の予定についての確認などを話し合いました。それぞれの委員から様々な思いについて意見がありましたが、なかなか難しい面もあり、情勢としての前進については改めて厳しさを感じる機会でした。

いつも、厳しさを感じてはいるのですが、さらにひしひしと身近に迫ってくる感覚になりますね。もちろん、私なりには前に進めるべく体制づくりを考えなくてはならない立場ですので、皆さんの声をしっかりと受け止めながら提案していかなくてはと思っています。

今週も来週も予定で殆ど埋まってしまいましたが、地道な活動を丁寧にこなしながら、理解を求めていきたいと考えています。皆さん、お疲れさまでした。
posted by kin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179477947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ