2017年04月22日

「街宣活動」2017年4月編その2

今日は今月2回目となる「街宣活動」を行いました。

今回はお天気にも恵まれ、本当に多くの方からご声援をいただくなど、終始最後まで気持ちよく活動することができました。

特に今回は、これまでニュースや新聞等のメディアを通じて報じられているとおり、安倍政権の保身に走った、全く市民国民がそこにないかのような政治のやり方についてを訴えさせていただきました。

このまま、続けさせても何ら私たちには得るものなどないばかりか、介護保険関連法案の強行採決や年金削減など私たちに平気で負担を押し付ける一方、自分たちに都合の悪いことは知らない、資料も破棄したなどとんでもないことばかりです。

そろそろ安倍内閣閣僚らをはじめとする政権与党には退場していただかないと、そのしわ寄せが殆どの市民国民に及んでしまいます。今後もそのことを訴えながら街宣活動を継続していきたいと考えています。

皆さん、私を見かけたときには是非ともお声がけください。よろしくお願いします。
posted by kin at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179523617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ