2017年04月29日

「第53回草の実まつり」

今日は草の実学園において「第53回草の実まつり」が開催されることとなっていましたので、毎年恒例となっている出展ブースのお手伝いに行ってきました。

2017年4月29日 草の実祭りでのお手伝い


今年はお天気にも恵まれ、朝方は少しひんやりしましたが、日が昇るにしたがって暑さを感じるほどでした。今回も本当にたくさんの方に健康チェックを受けていただき、私としてもお手伝いをさせていただいて、少しはお役に立てたのかなと感じることもできました。また、多くの方からお声がけもいただくなど、参加させていただいてよかったなと思っています。

ただ、同時期に大型ショッピングセンターのオープンやその他のイベントとも重なったこともあるのか、若干こられた方々が少なかったのかなと感じたのは、少し残念ではありました。地域のイベントとして長年親しまれている「草の実まつり」ですから、なんとか盛り上げていかなくてはとも思いました。

今回も多くの方にいろいろなお話を聞かせていただき、良い機会となりました。ありがとうございました。
そして皆さん、お疲れさまでした。
posted by kin at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179592694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ