2017年04月29日

「議会報告会」平成29年4月編

今日の夜には今年1月以来となる「議会報告会」を開催しました。

今回も本当にたくさんの方にご参加いただき、私としても皆さんの関心の高さに引き締まる思いの中、議会報告をさせていただきました。

また、皆さんからたくさんのご意見や質問もしていただき、私としても鳴門市が抱える課題や、皆さんの思いがどのように反映されているのかについてお話しさせていただき、思いを共有することができたと感じています。

そして、今後の鳴門市のあるべき姿についても、皆さんと意見交換をさせていただいたことは、私の今後の活動にとって良い機会となりました。

今日は皆さん、ご参加ありがとうございました。
posted by kin at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179592742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ