2017年05月10日

「吉野川市議会議員選挙」へのお手伝い

今日の午後、「吉野川市議会議員選挙」へのお手伝いに行ってきました。とはいっても、いつものように少しだけのお手伝いとはなりましたが、いろいろとお話をさせていただく中で学ぶ点が多いことが一つの楽しみでもあります。

いよいよ、選挙も後半戦に突入となります。私は明日も引き続きお手伝いに参加させていただく予定にしています。実は昨日も午前中にお手伝いに行く予定にしていたことから、ほん近くまで行きながらも雨模様となったことで断念しておりました。今日は、その代わりにということで改めて参加させていただいたわけですが、暑さもほどほどで、終始気持ちよく活動をさせていただきました。

明日も、精一杯お手伝いをと思っています。
posted by kin at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179704898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ