2017年05月11日

「吉野川市議会議員選挙」へのお手伝い その2

今日も昨日に引き続き、「吉野川市議会議員選挙」へのお手伝いに行ってきました。今日はお天気にも恵まれ、暑くもなく、肌寒く感じることもなく、そして温かいお声がけをいただくなど、終始気持ちよくお手伝いができたのではと思っています。

選挙戦もいよいよ後半戦、それぞれに引き締めにかかる時期でもありますので、最後まで気の抜けない緊張感が漂っていますが、他の音宣伝があまり聞かれなかったことがお手伝いをしながらも少し気になりました。

週末にかけては、私としてもすでに予定がいっぱい状態であることから、さらなるお手伝いはなかなか難しい状況ですが、少しでもという思いはもっていますので、時間の都合がつけばまた参加させていただきたいなと考えています。

今日も皆さんお疲れさまでした。
posted by kin at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179714612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ