2017年05月11日

「第35回 徳島平和美術展」

今年もあわぎんホールにて今日から開催されている「第35回 徳島平和美術展」に行ってきました。

今年もたくさんの平和への想いのこもった作品が展示されていました。私も一つ一つを丁寧に見させていただきましたが、本当に平和でいられる今を感謝するとともに、今後再び過去の惨劇を繰り返さないことへの大切さを感じる機会となりました。

今の数の力で何でも強硬に進める政権の過ちによって、誰にも侵されることのない平和な生活が脅かされないよう、少しでもお役に立てるよう私なりに訴えていかなくてはと改めて思いました。

皆さんも、ぜひとも一度観ていただければと思います。
posted by kin at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179714686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ