2017年05月27日

「街宣活動」2017年5月編その2

今日の午前中、5月2回目となる街宣活動を行いました。

今日はとっても良い天気で、日差しを浴びるとかなり暑く感じるほどで、まだ風が少しありましたので、なんとかやり遂げることができましたが、今の時期でこの暑さでは、今後ますます暑くなることを考えると、この先が非常に心配になりますね。

それでも、今日はこれまで以上に多くの方にお聞きいただき、中にはわざわざ私がお話しさせていただいているところまで足を運んでくださる方もいて、とっても気持ちよく、そして楽しく活動ができました。

それほどに、今の安倍政権のひどさが際立っているのかなとも感じましたが、ひとり一人のそういった思いが今後の政治を変えることにつながると思いますので、これからも引き続き訴えていきたいと思います。

今日も参加していただき皆さん、お疲れさまでした!
posted by kin at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179872390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ