2017年05月27日

「ばっちこい!大鳴門鯛祭り&鳴門市農水産物フェア」

今日の午後には、鳴門ウチノ海総合公園にて開催されることとなっていました「ばっちこい!大鳴門鯛祭り&鳴門市農水産物フェア」に行ってきました。

ばっちこい!大鳴門鯛祭り&鳴門市農水産物フェア


お話をお聞きすると、午前中かなりの方が訪れてくださっていたようで、大盛況の中にぎわっていたとのことでした。

ばっちこい!大鳴門鯛祭り&鳴門市農水産物フェア

ばっちこい!大鳴門鯛祭り&鳴門市農水産物フェア

ばっちこい!大鳴門鯛祭り&鳴門市農水産物フェア

ばっちこい!大鳴門鯛祭り&鳴門市農水産物フェア


私が訪れた午後からも、たくさんの方が楽しまれていて、鳴門市として官民連携のイベントとしては、最大級ではないのかなと思うほどの盛り上がりでした。これもひとえに関係者の皆さんのお支えがあってこそのものですから、その思いを感じながら私も会場を拝見させていただきました。

このイベントは明日も行われるとのことですので、是非ともまだ行かれていない方はご参加していただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
posted by kin at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179872418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ