2017年05月27日

「日本共産党 撫養支部 支部会議」2017年5月

今日の夕方には、「日本共産党 撫養支部 支部会議」がありましたので、途中からですが参加してきました。

今日は、綱領の読み合わせをしたこともあり、これまでの情勢と今後の在り方について、皆さんから熱い思いが語られました。

私としても、久しぶりに皆さんの想いをお聞きすることができ、とっても良い機会に恵まれたなと喜んでいます。

今後は、この思いを共有しながら、さらに拡げていけるよう私としてもしっかりと活動をしていかなくてはと思いました。

今日は皆さん、お疲れさまでした。
posted by kin at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 党活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179872429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ