2017年05月28日

「第7回やってみんかい 〜あそんでみんかい きてみんかい〜」

今日の午前中、鳴門市市民会館において「第7回やってみんかい 〜あそんでみんかい きてみんかい〜」が開催されることから、開会式を見に行ってきました。

 「第7回やってみんかい 〜あそんでみんかい きてみんかい〜」


私が会場を訪れた時には、もうすでにたくさんの親子連れの皆さんが来られており、子供たちの元気な声が会場いっぱいに響き渡っていました。

私も開会式の後、それぞれのブースに設けられている子どもたちの遊ぶスペースを見させていただきましたが、とっても楽しそうな笑顔に癒されていました。

一方、準備等で関係者の皆さんには大変ご苦労をしていただいていることもお話の中でもお聞きさせていただきましたが、本当に頭の下がる思いです。またご協力していただいた企業・団体の皆さんにも合わせて感謝する次第です。

こういった一つひとつの丁寧な取り組みが、子供たちを支えているんだなと実感することもできました。本当に皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
posted by kin at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179881753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ