2017年05月28日

「なると物産館4周年感謝祭」

今日は本当に、身近なところでいくつものイベントが行われていましたので、いつも以上に盛り上がっていましたが、その中の一つ「なると物産館4周年感謝祭」へも訪れました。

なると物産館4周年感謝祭


いよいよ、なると物産館も4周年を迎えるということで、これまでのことを考えると私もその思いは一入ですが、近くで開催されていた「第7回やってみんかい 〜あそんでみんかい きてみんかい〜」や「第5回消防フェアー」も相まって、たくさんの方に来ていただきました。

なると物産館4周年感謝祭


とはいえ、若干人の流れ的にはその前で止まりがちだったことは少し気になりましたが、10綿菓子とお隣のポテトは大人気で、子供たちの笑顔があふれていました。

日頃の取り組みの成果が表れているのかなと、私なりにも感じましたが、本当に皆さんのご苦労には頭が下がります。ただ、鳴門市の観光に関する取り組みにはまだまだたくさんの課題が残っていますので、私としても少しでもお役に立てるよう頑張らなくてはと、改めて感じる機会ともなりました。
posted by kin at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴門市関連行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179881988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ